2009/05/01

自分へのご褒美に♪

2009 4/30

今日は、あるお客様の、自分へのご褒美をご紹介します。

 

北欧の、”大切なモノ・お気に入りのモノを永く”のスタイルをアクセサリーに!!

と、今回はお客様のこだわりのデザインを、オーダーメイドジュエリーにさせていただきました。

 

女性の憧れ・・・”ピンクサファイア”をアレンジして・・・

 

PA0_0147 

チェーンやボリュームの打ち合わせを重ねながら・・・

PA0_0149PA0_0148 

いろいろなシーンで楽しむことが出来る本物志向のネックレスを・・・

プラチナのチェーンにも、天然石選びにもこだわって製作させていただきました。

 PA0_0365

今回、お客様に身に付けていただいて写真を撮りましたが・・・このカメラでは限界でした。

実際にご覧頂くと、チェーンもピンクサファイアも輝きが違います!!

 

特に、プラチナのチェーンは、こんなに繊細なのに、強度が違います。

あぁ・・・私も身に付けられるようになりたいっ!!

 

また、オーダーメイド以外にも、大切な宝石のリフォームも、承っております。

先日、私の母も、指輪をネックレスにリフォームしていました。

大切な思い出の宝石を、リフォームしながら受け継ぐ・・・素敵ですね!!

 

 

そんな憧れの女性像を目指しつつ・・・明日から5月に突入!!

NEWアイテムもどんどんUPしますね♪♪