2009/05/03

家具と一緒に・・・

2009 5/3

こんばんは。あっという間に夜になってしまいました。

5月になってからというもの、お客様との楽しい話題が尽きる事無く、あっという間です。

 

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

スウェーデンに行った気分?!を味わうべく、こんな新作はいかがですか?

PA0_0329

この左側が、Rorstrandの新作です!!国内でも大人気の為、欠品が出ていますが、入荷予約も出来ます!!

この写真、まさにスウェーデンの方のライフスタイルですね。

時代を超えて愛される、お気に入りの逸品という感じですね♪

 

飲む時の印象は・・・

 PA0_0394 PA0_0396

ちなみに、今回のカップは、コーヒーとティーどちらにも使える嬉しいサイズです。

 

PA0_0402

この青いプレートも、実際に見ると・・・お料理が際立つ綺麗なブルーですよっ♪

PA0_0400