北欧フィンランドタイル terraviiva - テラヴィーバ

くわしくはこちら https://terraviiva.easy-myshop.jp/
2013年2月27日水曜日

春のインテリアに 北欧のイージーチェア

北欧の冬空から仙台の青空に帰ってきました!

まだまだ寒い仙台ですが、日差しがとても明るく、春を思わせるやわらかな日差しを感じました。
日頃気づきませんでしたが、幸せなことですね。

室内を軽やかに彩るイージーチェアが入荷しました!

今回の入荷品は、生地と中材を張り替えているタイプです。
アンティークのフレームに、細身ストライプでレトロな印象♪
すわり心地は、この角度と本体の構造に秘密がありますので、ぜひお試しください♪

2013年2月25日月曜日

北欧買付・・・彩が恋しい本場の冬

夏のガイドブックには載っていない、冬の北欧・・・実感としては、こんな雪景色があります。
数時間の移動中も、基本的にはこんな景色。青空が恋しくなります。。。
教会などの建物も雪化粧です・・・。
この写真は、デンマークの中央駅。歴史を感じるレンガの建物です。
ちょっとモダンなパントンのライトが並んでいた、空港内のポイント。
実際にはグリーンでとても綺麗でした♪

実際に見つかったアンティークアイテムは、随時UPしていきますので、お楽しみに♪
2013年2月16日土曜日

北欧のタイルテーブル

色合いがグリーンとオフホワイトのタイルで、
とってもきれいに描かれています。


そんなタイルテーブルがデンマークから届いております。


程よい高さなので、ソファーはもちろん、今お店で話題沸騰中の?
お座布団にもよく合う高さです。



2013年2月15日金曜日

リサラーソンの置物たち

待望のリサラーソンの置物が入荷してきました!



ライオンも白くまも可愛いです。
ポニーは昨日、旅立ってしまいましたが、こちらのポニーも素敵です。


陶器で出来たアンティークの壁掛け皿。
こちらもリサラーソンの作品です。
他にプレートも入荷してますので、お部屋で過ごす空間が楽しくなります。






2013年2月14日木曜日

デンマークより アンティークのデスク

デンマークよりデスクが入荷しました。
こちらは両側使用可能なデスクです。
引き出し付きの面と鍵付きの面。



横から見たフォルムが何とも言えません!アールが利いています。



鍵を開ければ見えない大切な収納も。


どちら側に座りたいですか?

2013年2月2日土曜日

キャサリンホルムのロータス柄が陶器に!

キャサリンホルムのロータス柄が、デンマークのメーカーから新発売されました!
素材は陶器で、5色x3サイズです!

このブログを検索

3DAYS SCANDINAVIA

3DAYS SCANDINAVIA(スリーデイズ スカンディナビア)

仙台本町から、約80坪の南中山へ移転しました。北欧家具、北欧インテリア、北欧雑貨のお店。

所在地 :981-3213 仙台市泉区南中山2-42-1-2
平日の営業時間:11:30 ~ 20:00
土日祝日の営業時間:11:00 ~ 20:00
*年末年始の営業については、ご確認下さい。
TEL : 022-342-8513
FAX: 022-342-8512

店内の動画をご覧下さい

ブログ アーカイブ

系列ショップのご紹介

カラーズのお店で仙台を満喫!
COLORS-LTD.

≫インテリア&アクセサリー

  • 3days:ビンテージ、シルバー
  • OpenTheSesame:バッグ、腕時計
  • Scandinavia:北欧家具、北欧食器
  • Bolig:北欧グッズ、北欧家具
  • 3DAYS GRUNGE:北欧・アメリカアンティーク家具、アンティーク小物 他

≫アパレル&アクセサリー

  • Farb-Akkord:メンズ&レディースファッション、ファッション小物

≫カスタムペイント

≫リノベーション

  • Men At Work:ご自宅・店舗のリノベーション、インテリアコーディネート、内装、外装

お問合せご質問はこちら

名前

メール *

メッセージ *

仙台カラーズグループ

カラーズのお店で仙台を満喫!
COLORS-LTD.