2009/05/19

すてきな器

2009 5/19

こんにちは。

今日はさわやかに暑いですね。。。

そんな、ご飯がより美味しく感じるこの季節にご紹介します!

 

タイトルの器は、こちら!

PA0_0465

私と同様、木が好きなお客様方、きっと感動の嵐です!!

PA0_0464

 

今回は・・・伝統が光る”漆器"です。

デザインはもちろんですが、磁器にも見える薄さと、木の持つ温かみが魅力です。

  PA0_0468

日本人ですから・・・

やっぱり、器を持って食べたい時って、ありますよね。

この真っ白い器も、木製ですよ?!

温かみがあって、すべすべの質感は、うっとりします。

PA0_0473 

PA0_0474

今回の漆器は、¥3990~になりますので、贈り物にも!

好評のお箸も一緒に入荷していますので、手に馴染む木の器を見に来てくださいね♪♪

 

そして、お詫びです。

驚きのソファーの仕掛けは・・・

実は、本体のフレームがバラバラにっ!!

・・・と、写真を撮影する予定でしたが、SOLDの為写真が撮影できませんでした。

みなさま、ごめんなさい。(><)。