2019/05/29

暑くなる前に過ごしやすいリビングづくり まずは座るところ 疲れ知らずのイージーチェア

おはようございます。

ここ数日の最高気温には、仙台にお住まいの方々も、
県外から仙台にお越しになった方も、びっくりしましたね。
仙台だよね、まだ、5月なのに。。。

そして、暑くなる前に、お部屋で過ごしやすくするために、主に
リビングを見直すお客様が増えています。

今日は、疲れ知らずの座り心地に出会えますように、
座るアイテムを各種ご紹介いたします。
まずは、ソファーなら3人掛けという方に、レザーの3人掛けが入荷中。
フレームがスマートなので、座面は広く、全体の長さは控えめです。

ブラウン系を引き立てる、グリーン系のアイテムを回りに。
壁面も、ビンテージの生地で雰囲気を変えて。

また、疲れた時こそ心地よく座れる、一人掛けタイプについて、
こちらは、ペーパーナイフチェアと私も呼んでいましたが、
改めて、、、
デザインされた1956年には、No.121というお名前だったそう。

また、店頭でぜひ座り比べていただきたいのが、このタイプ。
座面にスプリングが入って、押し返す力があり、
時間が経っても体が沈み過ぎないのが特徴。

この2脚も、ぜひ座り比べしていただきたいところ。
肘が高めで、立ったり座ったりするときに持ちやすい位置にくるのがポイントです。

この他、リビングに欠かせない主役級のアイテムが・・・スツール。
会話を楽しみたいとき、
お客様が増えた時、
テーブルで何かしたい時、
などなど、使い方はいろいろ。
今回は、かっこいいデザインで、、、


レザーとローズウッドの脚がかっこいい、ビンテージならではの
ラウンドスツールで、
テーブルの下にもそのまま収納できる高さです。

直径47cm x 高さ35cm 
¥39000+税

お部屋の過ごし方を工夫しながら、
暑い季節を、楽しく、過ごしやすくしていきましょう。
ご来店の際は、ぜひ、いろいろな椅子をお楽しみください。



↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 


 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。