2019/05/20

5/22(水)23(木)の臨時休業のお知らせ

こんばんは。

臨時休業のお知らせですが、明日5/21(火)は、通常営業です
皆様のご来店をお待ちしております。

臨時休業については・・・

5/24(金)より、全店舗通常営業です。
それぞれの店舗で、お待ちしております!!!

さて・・・
今日で、系列店舗BOLIGのTAPIO内での営業が最終日になりました。
ご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

ありがとうございました、いえいえ、TAPIOより退店いたしますが、移転いたします。
移転先の内容が決まりましたら、随時お知らせしていきます。

今朝は、自分たちの担当店舗がオープンする前に・・・ついついお買い物♪
リンドベリのアイテムやオリジナルのポーチなど、買っちゃいました。

そして、、、また、相棒のmakitaと一緒に、
明日もアトリエコーナーのディスプレイは続く。。。

今度は、ビンテージのウォールシステムに合わせる雑貨類と・・・
楽しいアイテムを組み合わせます。