2010/11/15

ぬっくぬく ”ブランケット”

2010 11/15

こんばんは☆

明日の朝は、今年一番の冷え込みらしいですね。。。

まだ11月ですが。。。

そんな時の必需品が”ブランケット”♪

今年は、かなりあったかい仕様にしました!!

PA0_0515

ウールを中心に、あったか素材の2枚合わせで、保温力◎!!

そして、今回のこだわりのサイズは・・・ジャンッ!!

PA0_0514

150cmx150cmの大判サイズで・・・

PA0_0516

縁にアレンジしているループで、肩のボタンに引っ掛ける仕様です。

このあったかいブランケットにくるまれながら・・・

PA0_0519

PA0_0517

肩も、腰も、背中も、あったか~く過ごせます♪

ちなみに気になるバリエーションは・・・こちら↓

PA0_0511

ちょっとラメ入りだったり・・・

PA0_0524 

北欧な色合いだったり・・・

すべて1点モノなので、ぜひ包まってみて下さい♪