2010/11/14

フィンランドのフェルト

2010 11/14

こんばんは。

今日は、先日のベルと一緒に届いた、フィンランドのフェルトアーティストのシリーズをご紹介します!

 

ハンドメイドフェルトの魅力にすっかり”とりこ”になった彼女♪

今では、大型の作品も手掛けています。(中ぐらいの鉢植えサイズなど。。。)

今回は、お部屋に飾って楽しめる”壁掛け(ポットなどを卓上に置く時に熱を和らげる為に使っても良いそうです。)” ¥5145

左側は、”けしの花”だそうです。

何とも・・・このカメラではこの画像が限界です。。。

 

続いては、コースター ¥1680

奥がりんごで、手前は・・・ブルーベリー♪

とっても穏やかな色合いに、癒されますね♪

コースター以外にも、お気に入りの場所に飾ったり、壁に貼ってピアスを引っ掛けたり・・・みなさん色々なアイディアで楽しむそうですよ♪

 

明日から、また冷え込むそうなので、皆様温かくなさってくださいませ。

いよいよ、毎年恒例のオリジナルブランケットが登場!!

明日をお楽しみにっ!!