2010/11/05

腰に良いイス

2010 11/5
こんばんは!
今日は、久し振りにお会いしたお客様方と盛り上がる1日でした。

さて、タイトルの”腰に良いイス”とは・・・
このイス!!












 
 
 
 
 
 
 
 
特に、腰のカーブが絶品です!!
さらに、腰の部分にもスプリングが入っているので、適度に腰を伸ばしてくれるので、とーっても気持ち良い♪
さすが!人間工学ですね!
 
北欧のイージーチェアは、”軽い”ところも特徴なので、
こんな風に後ろから見ても圧迫感が無く、
お部屋の真ん中に移動したり、テレビの前に持っていったり・・・。
気分によって移動できます!
そしてこの生地! 張替えをしていない当時の生地です。
先日、張替えの職人さんとも話題になりましたが・・・
やっぱり想定している寿命の違いで、生地の密度にも違いがあるのですね。
しかも、この色使いっ♪
 
お部屋の中が、一気にHUGGEに♪