2019/06/07

座る提案 ”最近、ちゃんと座ってますか?” 北欧家具を仙台で探す、座り比べる椅子

こんばんは。
そろそろ、雨の季節になりましたね。

北欧と日本の暮らしには、”自然を感じる”という共通点があります。
雨の季節は、雨を愉しむ。

雨の季節を快適に、室内での過ごし方をもっとDEEPに味わうのも一興。
今回のテーマは、
”最近、ちゃんと座ってますか?”


暮らしの味わい方は、人それぞれ。
家族の時間を愉しむのもよし、
自分の時間を愉しむのもよし、
一度、ご自宅での自分の過ごし方の相棒として、
椅子の座り心地にこだわってみませんか?

座るといっても、

腰や背もたれの具合、
座面の柔らかさ・硬さなど、ポイントはそれぞれ。
これは、座り比べていただくうちに、しっくりくる出会いが
あるものです。

ここで、代表的な椅子をご紹介します。

北欧の椅子と言えば、このようなスマートなスタイル。
『自宅でコーヒーをあじわう スタイル』
座面の深さと高さが違うので、
座る方の体格によって、お好みが分かれます。。。

映画や音楽、自分の時間をじっくりゆっくり愉しみたい方には、
『リラックス♪ シエスタ スタイル』
ノルウェーうまれの、銘作椅子です。

また、最初の椅子とスタイルが似ていますが、あこがれの
カイクリスチャンセンの椅子。
こちらも、中材交換後の座り心地は、格別です。

ここで、大切なポイントをおさらい。
椅子を選ぶ前に、自分の好きな過ごし方をイメージしてください。

過ごし方に合わせた椅子を見つけていただくことがポイントです。
続きは店頭で・・・♪



↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 


 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。