2019/06/14

最近、ちゃんと座ってますか?企画 ネイビーの一人掛け 北欧ビンテージ家具

最近、ちゃんと座ってますか?がテーマの今月。
素敵な一人掛けが追加で店頭に並びました。


こちらの椅子、もとはグレーのストライプでした。

そこから、中材も生地も一新。
質感の素敵なヘリンボーン生地で、うまれかわりました。

横から見た時のシルエットも、丸みがあって綺麗です。
サイズ W64 x D75 x H81cm (SH39cm)

今からの季節なら、読書をしながら、コーヒーか紅茶ですかね♪

今の企画中は、店頭でぜひ座っていただき、自分好みの椅子を知っていただくと
とても楽しいと思います。
ご来店の際は、ぜひいろいろ座り比べてみましょう♪


↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ5店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 


 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。