2019/06/10

メンテナンスbefore after 北欧ビンテージ家具 アームチェアバージョン

こんにちは。

家にいる時間も増えるので、家具も綺麗にお手入れを
したくなるという方のご相談が多くなる季節。

今まで主にご紹介しているチークの家具は、
サンディングよりもオイルメンテナンスを主に行っています。

が、今回は、オーク材のラインの綺麗なアームチェアだったので、
木部を綺麗にサンディングしてからのオイル仕上げにしようということで、

こちら、BEFOREです。





こちら、AFTERです。

実は、この写真の時はすでにサンディングの後でした・・・

そしてこの後・・・

オイルを使ってしっとりと仕上げていきます。

暗い時間の撮影で、写真が上手く撮れていません。。。

全体が明るくなりましたが、一番の違いは手触り!!!
木部はすべすべになりました。

そして、こちらの椅子。
先日SOLDになっておりますので、次回はもっとうまく
写真を撮りたいと思います。

他にも、人気のアームチェアが店頭に並びましたので、
ぜひご来店をお待ちしております。



↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 


 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。