2018/12/15

仙台の暮らしにピッタリ 北欧アームチェアコレクション 肘付き椅子

こんにちは。

今回、買付で一生懸命さがしてきました、アームチェア。
ダイニング・デスクまわり・リビングに1脚追加して・・・などなど、
お客様とお話していると、アームチェアを気に入ってくださる方は多いのですが、
なかなか今まで揃いませんでした。。。

今回は、いろいろなタイプをご紹介いたします。

まずは、正統派!!!かっこいいアームチェア。
とっても、なめらかなラインが特徴的で、間近で見てもうっとりしますが、
実は現地では4m程見上げたところに載っていました。。。

こんな感じです。

どうしても、下から見上げたシルエットが綺麗で、わざわざ脚立に登って、見せてもらいました。
背中の部分も、木材とレザーのコンビになっているところが、また素敵。

ぜひ店頭で座ってください!!!

また、タイプ別で入荷しているのが、リビングに持っていっても使える

こちらの椅子。
スウェーデンのビンテージ品で、生地も当時のままです。
素敵なライトブルー。
見た目にもスマートで小さめです。
 W60cm D50cm

そして、初めてのタイプ。
大人っぽくかっこいい、全木製の椅子。
こちらも座面が低めで、ソファーに合わせられます。
このタイプであれば、ブランケットを一緒に使って、冬は暖かく、夏は涼しく
お使いいただくのも、オススメです。

いずれにしても、それぞれ違った納まりと座り心地なので、ぜひ店頭でお試しください!!!