2018/06/08

3DAYS Scandinaviaの楽しく座るコレクション 北欧スタイルに似合う長座布団作りました

こんばんは。

ファッションウィークもたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
また次回企画いたしますので、お楽しみに!

そして、今週末からは梅雨やお盆のお客様等、自宅で楽しく座る時間をテーマに、”楽しく座るコレクション”を開催いたします。

第一弾は、ビンテージの家具やテーブルにも合わせやすい、オリジナルの長座布団を企画しました!

もちろん、メインで使っているのは、北欧のビンテージ生地です。

まだディスプレイの途中だったのですが、素敵だったので、先にUP!!!



背中に立てかけながら使うも良し、

伸ばして使うも良し、


サイズ:120cmx68cm 
ぜひ見に来て、座ってみてください♪♪

あ、2つ折りにしても座れるところは、明日UPします。