2018/06/20

楽しく座るコレクション!第3弾!オッドマン付きのビンテージ一人がけでくつろぎタイムを。

ぜひ一度座ってみてくださいこの一人がけ。
とっても座り心地が良くて座ったまま寝られそうです(*´∀`)
しかもオッドマン付きなのがうれしい!
ホワイトのレザーはお部屋の印象を明るくしてくれそうですね!
オッドマンが大きめなのでゆったりくつろげます。
この曲げ木の脚!
デザイン性も高く、木の曲線が体に馴染みやすいポイントに。
背面はこのような感じです♫
店頭にいらした際にはぜひこの座り心地をお試しください!
皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)

price
¥140.000+tax