2014/02/25

北欧のダイニングテーブルと一緒に使う・・・

みなさん、こんばんは♪

最近すっかりダイニングテーブルばかりを
取り上げておりましたが・・・
私たちは椅子に座ってご飯を食べますよね??

身体に合う椅子って
長い時間座れること、ご存知でしたか??


今日は、そんなダイニングチェアをご紹介します♪

店内にあるダイニングチェアは全て1960年代に
デンマークで作られたもの。
人間工学を勉強して作られた椅子は
どれも座り心地が違います。

こんな風に一つのテーブルに
いろんな色の、いろんなデザインの椅子が並ぶと
家族それぞれの個性みたいで楽しいですね♪

今日登場した椅子は・・・


ファブリックが印象的な2脚と


木の背もたれが背中をしっかり支えてくれるこの2脚♪


本当、それぞれ座り心地が違うんです!!!
自分の身体に合う椅子に出会いませんか??