2014/02/22

待望の白なめし、入荷しました!!!


みなさん、こんにちは♪


今日ご紹介するのは日本の職人さんが手掛ける技!!
姫革白なめし革細工です!!

バリエーション豊かに手掛ける小物たちは
現代を生きる私たちに必要なもの。
毎日使うものだから、作った方の思いを感じながら
丁寧に使いたい。

そんな思いを汲み取ってくれる白なめしは
職員さんが一つ一つ心をこめて作ってくれています。

持った時の柔らかさと力強い白さには
本当に驚き!!

この小物たちを使いながら
毎日を丁寧に生きたいものです。



こだわりがこんなところにも。
中の生地にも兵庫県の播州織を使用。


バッグは、大きめのお財布もすっぽり入るサイジング。
ちょっとしたお出かけやフォーマルシーンにも最適です。

プレゼントにもいいですね♪