2012/09/20

仙台・3days “インテリアとアンティークを楽しめるお店”

こんばんは。

今日は、久しぶりに本町のシフトでお店に居ましたが、移転していることもお知らせ不足で失礼しました。確かに、本町に来たら無くなってる!!とびっくりして店内に来てくださる方も多く、今日は詳しくご説明させていただきます。

いろいろな方にご質問を頂いていますが、今3DAYSは3ヶ所に拡大しています!

ここでおさらいです。

”本家”の3DAYSは、こちら↓

http://3days-blog.blogspot.jp/

image

テーマカラーはグリーンで、クローバーのマーク。ワクワクするようなおもしろいアイテムを扱っています。

つづきまして、本町から移転しているスカンディナビア。

南中山に移転拡大中!近々カラーズデザインのギャラリー兼打ち合わせスペースもOPENします!

インテリアを体験できるコーナーもあり、たくさんのアイテムを見れることが魅力♪ 買付アイテムも引き続きご紹介していきますね♪

 

そして、本町のスカンディナビアの場所にOPENしているグランジ!

http://grunge.colorstown.biz/

世界観を求める大人の方に、是非ごらんいただきたいアイテムばかりです。 『よく探してきたね~ホントに』と言われたい!

そんなアイテムばかりです。

そして、私がずーーーっと気になっていた・・・”Hi-Phone”。

きっと明日のグランジのブログにUPされると思いますので、気になる方はご覧ください♪♪