2009/12/31

年末のご挨拶と初売りのお知らせ♪

2009 12/31

 

本年も、本当にありがとうございました!!

日々、ご来店いただく皆様から、笑顔やあたたかいお言葉や・・・

たくさんの”素敵な贈りモノ”をいただき、本当にありがたい限りです。

これからも、みなさまの毎日を素敵に楽しんで頂くことが

できる様にしていきたいと思います!!

 

そして、皆様お待ちかねの、初売りについてのお知らせです♪

日頃の感謝をこめて・・・気になる初売りのアイテムは・・・

 

家具の”特別SALE”

新年GOODSの

PA0_0575

”一口グラス”!!

PA0_0574

と一緒に、後ろに移っているのは”すべらないトレー”です。

ぜひ店頭で体験してください。

 

もちろん!!福袋もありますので、皆様お待ちしております♪♪

初売り恒例のノベルティーも、お楽しみに♪今回は、毎日・各店ごとに違います!!是非集めてください♪

 

今年も本当に、ありがとうございました。

PA0_0578

それでは皆様、よいお年を♪