2018/02/13

ビンテージの食器で癒やしのティータイムを♪

こんばんは。

暖かくなってきたと思った矢先の大雪でしたね(;´∀`)
寒さも厳しくなったので、お家に帰って温かいものを飲んでホッと一息つきたい!
そんな寒さから開放してくれるひとときに癒やしの空間を演出してくれるビンテージの食器はいかがですか?

Stavangerflint スタヴァンゲルフリント/Pacific パシフィック
綺麗なブルーが印象的。
見ているだけで癒されるデザイン。




ARABIA アラビア/Ruska ルスカ
モダンで渋くて味がある!!
男性人気も高いです。


Egersund エーゲルスン/Unique ユニーク
ティータイムを華やかにしてくれそう♫
ツヤっとした質感もかわいい。


Laholm ラホルム
こんな形のプレートもあります!
お菓子をなどを入れておしゃれに使いたいですね(*´艸`*)


ホッと一息タイムにお気に入りの食器を使いましょう♪