2018/02/23

3DAYS Scandinaviaにやってきた愉快な仲間たち!

こんにちは。

当店には不思議な姿やなんとも愛嬌のある表情の置物たちが居るのをご存知ですか?!
最近仲間入りした子たちも含め、今日はそんな不思議で愉快な子たちを紹介します。

まずは見た瞬間からインパクト大のライオン?Σ(・∀・;)

小さくてかわいいリスさん。

なんて不思議な双子ちゃんなんでしょう…
実はこの子たちソルト&ペッパー用の容器!!

優しい表情のティディベアさんもやってきましたよ。

おすまし顔の女の子。
ブルーのワンピースがとってもお似合い♪


今回一番ビックリしたのがこの子です!
オレンジ?かとおもいきや!

じゃ~ん!オレンジから出てきた牛さんです゚Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだまだ愉快な仲間たちはたくさん居ます(^^)
足を運んだ際にはみんなどこに隠れてるのか探して下さいね!