こんにちは。

3月も後半に入り、いよいよお引越しの準備も本格的になりますね。

お気に入りにめぐり合いたいソファー類について、ご質問が増えてきています。
お客様の一番大切にしたいポイントから、一緒にお探ししますので、ご遠慮なくご相談ください。

先程お話していたお客様は、まだお子様が小さいので、”落書きの心配があって・・・”とお悩み中でした。
そんな時は、好きな雰囲気は出来る限り壊さないようなセミオーダーソファーもご案内しています。

カタログでお選びいただくソファーには、それぞれに北欧スタイルやミッドセンチュリースタイルなど、デザインのテイストもありますので、お好みに合わせてご相談いただけます。

今日ご案内するソファーは、最近の国産ソファーのモデルにもなっている、こちら!

デンマークのビンテージソファです。レザーの質感も柔らかく、座り心地も抜群です!

このタイプのソファー、よく見かけるデザインでは肘掛が厚く、脚の無いデザインも多いですが、こちらのソファーは木製の脚がすらっと伸びて、肘もすっきりしたサイズ。幅10cmぐらいです。

横から見ると、こんな感じです。


このスマートなフレームが、後ろから見たときも綺麗♪
お部屋の間仕切りをかねた置き方も出来ます。

横幅180cmに対して、座面の内法は160cmあります♪

これなら、愛犬と一緒でも、快適♪ ♪