2013/11/19

♪お家でゆったりかっこ良く!! 一人がけチェア fromデンマーク♪

 みなさん、こんばんは( *'3`)ノ

コートも着ずにお散歩に出たら
寒くてビックリ!!
夜に外に出るときは
コート着ないとないですねd(゚ε゚*)

こんな寒い日は、あったかいおうちで
読書でも・・・

今日は、お家でゆったりかっこ良く
過ごせるチェアをご紹介します♪


こちらのレザーの一人がけチェア!!

見た目もかっこよくてステキですが
すわり心地もイイんです(b゚v`*)!!!

サイドのアームレストが低めなのが特徴的♪


フロアライトの灯りで
ゆったり読書なんて、いかがですか(*´Д`*)


ゆったりタイムといえば!!
ライトも欠かせませんね♪


シェードはガラスでできていて
光をキレイに演出します(*´∀`)


一緒にくつろぎ空間をつくりませんか(*´艸`*)??