2013/11/15

♪北欧の家具 キャビネット編♪

みなさん、こんにちは(o´∀`o)ノ

季節は冬まっしぐらですね!!
日々の寒さに耐えかねて
もはや真冬の防寒セットで出かけています!!
本当に寒くなったときは・・・
どうしましょう( ノ゚Д゚)ノ?!
それは、おいおい考えます。。。

今日は
木目のキレイなローズウッドのキャビネット
をご紹介♪


シルエットの美しいこのキャビネットは
1960年代にデンマークで作られたもの。


ローズウッドならではの
くっきりとした模様が印象的です(*'ω'*)


鍵をあけると
ちょっとした台に変身♪


美味しくできたお料理を
ちょっと置くのにちょうどいいですねd(゚ε゚*)

実物はもっとステキです♪
お店にいらして見てみて下さい( *´艸`)