2013/08/07

♪北欧の家具 一人掛けの椅子でゆったりとしたひと時を・・・♪ IN仙台

こんにちは(o'ω')ノ

夏でも食欲全開!!サクマです(*´∀`*)


雨が続くこんな日はお家でコーヒーを飲みながら
ゆったりまったり過ごしたいものですね((´∀`*))


今日は、そんなゆったりタイムを
お手伝いしてくれる家具をご紹介!!

それがこちら!!

1960年代にデンマークで作られた一人掛けチェア♪


木と温かみのある生地がゆったりタイムを
お手伝いしてくれます♬

さらに、ハイバックタイプで頭までしっかりと
支えてくれる優れものヽ(*゚∀゚*)ノ



そして、この絶妙な座面と背面の角度!!

座る人をしっかりと受け止めてくれるので
ゆったりと穏やかな気持ちで過ごせます(n´v`n)

こういう落ち着ける椅子に座って
コーヒーを飲みながら
映画を見るひと時・・・。

明日の活力になりますね♬


店内にはステキな椅子が
まだまだあります!!!


一緒に椅子ツアーをしましょう♬
ご来店をお待ちしておりますヽ(o゚∀゚o)ノ