2013/08/23

女性のあこがれ ステキな北欧アンティークドレッサー 


朝晩の涼しさに
秋を感じている
サクマです(*´∀`)

この季節、夏の日差しに
照りつけられた肌を
優しくいたわりたいところ・・・

そこで!!
今日は、肌をいたわるにはもってこいの
ステキなデザインのドレッサーをご紹介しますヽ(*゚∀゚*)ノ


このドレッサーは、1960年代にデンマークで
作られたもの。
このキレイナ色合いはチーク材です!!!

全面の鏡は角度を上下に替えることができる
優れもの♪



このステキな脚の作り方(*´ェ`*)
見た目のバランスと
使う時の安定感が
抜群です!!!


引き出しは2段ついているので
収納に困るアイロンやコテも
しまうことができますヽ(o゚∀゚o)ノ

サイズは
幅69cm  奥行き37cm  高さ 118cm 


天板にはお気に入りのアクセサリーを
さり気なく飾って
つけない時でも楽しむことができちゃいます♪

こんなドレッサーだったら
ちょっと手間なお肌のお手入れも
楽しくできちゃうこと
間違いなしですね♪


ドレッサーでお肌のお手入れをしながら
輝いている明日の自分を想像しちゃいましょうヽ(*´ェ`*)ノ



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.プチコーナー:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

+o。。o+海外のキレイな照明たち+o。。o+



久々にUPします♪

今日は、キレイでユニークな照明を
ご紹介!!!

この小さな丸い窓はガラスでできていて
中の気泡が光を柔らかく
放ってくれていますヾ(*´▽`*)ノ

この面白いデザインの照明(*´艸`)

是非、お店にきて全体をご覧になってみてください♪