2012/12/21

リンドベリのデザインしたファブリック ファブリックパネル新入荷

こんばんは!
みなさまお待ちかねのクリスマス連休ですね♪

インテリアを楽しむクリスマス♪ということで、贅沢なリンドベリのファブリックパネルをご用意しました!

この・・・壺をモチーフにしている”ポテリー”は、落ち着いた紺色がベースのデザインで

















左右にある、果物が並んでいるパターンが”タリホー”というデザイン。
どちらも、カーテンを作るとなると、10万円を越してしまうファブリックです!!

今回のパネルは、40x40cmで¥8400になります。

また、フルーツボックスというりんごがモデルのパターン↓。
CMでもさりげなくカーテンなどで使用されていますね♪
こちらは、30x30cmで¥5800になります。

素敵な北欧インテリアを手軽にお楽しみください♪