2009/10/08

余談のブログ

2009 10/7

昨日は、会社の創立記念日で、全店舗お休みをいただきました。

ご来店いただいたお客様、申し訳ございませんでした。

 

そして、毎年恒例のBBQに行って来ました!

シェフのいるBBQは、とてもアウトドア・・・というより本格的なお味です!

結構広い公園で

PA0_0265

あれこれ楽しんできました♪

PA0_0281

あそんだり

PA0_0277

あそんだり

PA0_0270

池に落ちたり!?

って、・・・まさか、私も池に落ちました(笑)!!

この写真の右側の慎二さんが、助けてくれました!

 

より詳しい内容は・・・

PA0_0269

HIDEMI’S DIARYで。

http://hidemidevelopment.blogspot.com/

 

皆さまも、池にはくれぐれも落ちないでくださいね(笑)!

特に私のような・・・普段は、全く運動していないタイプは、大変です。。。

この、池から出たくて もがいた時の筋肉痛を乗り越えて、明日も頑張ります。