2009/04/16

ちょっと贅沢な休日・・・

2009 4/15

こんばんは。

今日はお休みらしく、いつもとは違った美味しいモノを食べましたっ♪

↓ ジャーン!!

PA0_0286

COMFY特製!!”別腹・フレンチトースト♪”!!

・・・と、こんな名前では怒られてしまうと思いますが、あまりの美味しさに、ランチの後でも食べられてしまうという・・・魔法のフレンチトーストです。

COMFYのブログはこちら

http://comfy-blog.blogspot.com/

これぞまさしく、”別腹”!!

PA0_0284

アツアツのフレンチトーストと、バニラアイスが・・・絶品です♪♪

あぁ・・・また食べたくなってしまいました!!!

 

以前、COMFYでフレンチトーストを『テイクオフ』したいというお電話を頂いた事があります。

『テイクオフ???・・・』と、話題になりましたが、もちろん可能です!

皆様も、食事が美味しくて、デザートも食べたいのにっ!という時は、『テイクオフ』と、おちゃめに声を掛けてみてください♪♪

通常のテイクアウトも出来ますよ♪