2019/03/29

リビングで食器も入れられるキャビネット チーク材の北欧ビンテージデザイン

こんばんは。

お引越しなどの予定もあり、お忙しい方が多い3月末。
先日は、離任式の前に寄ってくださったお客様がいらっしゃいました。

離任式、、、懐かしい響きです。

新年度に向けて、お部屋をスッキリ片付けるなら、収納力抜群のこちらのデザイン。

上下2段になっていて、扉と引き出しで合計6か所の収納スペースに
分かれています。

そこで・・・それぞれに収納力を確認してみると・・・
左上の収納スペースは、食器もたくさん入ります。


次に、真ん中上スペース。
こちらは、扉の内側までの奥行きが、25.5cmあるので、お皿も入ります。

上下それぞれの段は全てクローズ式の収納なのですが、
奥に、鏡が入っているデザインなので、見せたいアイテムはこちらに飾って
いつでも見れるように開けて使ってもいいですね。

サイズ W154.3 x D42 x H119.5cm
デンマーク製 チーク材

他にも、デザイン違いのキャビネットが入荷していますので、
ぜひ店頭でご覧ください。

******************************

ご来店の難しいお客様は、メールにてお問い合わせください。
メッセージは確認次第、ご対応させていただきます。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

スリーデイズ スカンディナビア    TEL:022-342-8513

メールでのご連絡はこちらのメールアドレスお送りください。
scandi@colorstown.biz
*お問い合わせの場合、返信用のアドレスとお名前をお手数ですがご記入ください。