2019/01/11

飾って楽しむ ロイヤルコペンハーゲンのファイアンスアイテム

こんばんは。

テーブル以外にも、”ロイヤルコペンハーゲンと暮らす”ひと時をお楽しみいただけるよう、こんなアイテムも入荷しています。

それぞれ、アーティストのサインと、ファイアンスペインターのサインと、
両方が背面にあるのが特徴です。

これは、ファイアンス焼き独自の、器ごとの個体差を、
一点モノとしての魅力として楽しみたくなる、
ワクワクしてしまう、ポイントですね。

右上の、TENERAシリーズの燭台は、、、
このまま短い取手を持って、リビングから移動するシーンが
想像できますね。映画に出ていたような・・・

せっかく夜なので、
他の器にもキャンドルを入れてみようかと・・・

同じくデンマークの、HOLMGAARDと一緒に飾ると、
とても透明感が際立って綺麗でした。

まだまだ寒い季節が続きますので、
室内での 素敵なひとときのおともに、
素敵な器を見つけてください♪