2017/09/27

お部屋の気になっていたあのスペースに…小家具で楽しむ秋の模様替え♪

模様替えが楽しめるちょっとしたスペースがあると
暮らしの中に簡単に季節感を取り込む事ができて、
次はどうしようかな~?あの子の隣に置いたら素敵かな~?
とイメージが膨らんで、選ぶ楽しみが出てきますね。

今回は、そんなお部屋の模様替えに一役買ってくれる、
小さめ家具特集♪


収納力もあって、程よい高さのチェストは
置型照明や置物がぴったり。

お店で「リビングに電話を置く台としてもいいね」
という話題になることも多いです。



ちょっとデザインの個性的なサイドテーブルも、
ソファや一人がけの隣に・ベッドサイドに。

気に入った置型照明を添えると、秋の夜長もより楽しめそうです。



 あなたの暮らしのお供には、どれがぴったりですか…?