2017/07/13

ビンテージっておもしろい!!! 自分らしいお部屋づくりに、インテリアになるビンテージアイテムを♪

こんばんは。
”絵になる” とっておきのビンテージアイテムが店頭に増えました!!!

まずは、観葉植物を楽しむなら、こんなラダーやBOXで雰囲気UP!

きっと、北欧の生活の中で欠かせない存在だったんですね。

↓こちらのラダーには、ペンキを乗せる台も付いています。高さ約2mぐらいですかね。
ペンキを自分で塗って、お家をメンテナンスする時に使っていたようです。。。


個人的に集めたい!
角が金属で補強されている、輸送用BOX!
このまま重いものを入れても大丈夫!ガラスを乗せればテーブルにも!

↑サイズ違いで入荷しています。

また、アウトドアのおともに、アラジンの水筒や・・・

ちょっとレトロ系のアイテムもイロイロ。


テントを押さえる?!ビンテージのアイロンなど・・・


使い方とアイディアで、ぜひ自分らしい使い方を見つけてください♪

また、インテリアに欠かせない照明も各種入荷中!






もちろん、椅子等のアイテムも増えていますので、連休中のご来店もお待ちしてます♪