2016/01/19

1/20(水)の休店のお知らせ と 壁に飾れるスウェーデンのビンテージ生地入荷について

こんばんは。

明日は、出張に伴い、臨時休業とさせていただきます。
楽しい新入荷に向けて準備いたしますので、ご了承ください。

1/21(木)より、通常営業ですので、お待ちしております。

そしてこちら、話題の新入荷!!!
スウェーデンより、素敵なビンテージ生地が届きました。
今回は、ボラス社やアルメダール社など、パターンと彩りが人気のタイプです。
60年代の映画にも、出てきますよね、この雰囲気。


レトロスタイルを楽しむにはぴったり!!!

この当時の生地は、糸の太さにムラがあって、とても表情が豊かです♪

スェーデンの老舗ファブリックメーカー、こんなにコントラストが綺麗なパターンもめずらしい!

奥にある、タペストリー、パターンと色使いが綺麗です♪
FACEBOOKでも紹介しています♪
https://www.facebook.com/3daysscandinavia/

お手軽サイズの、プレースマットも6枚入荷しました♪小さめのスペースも素敵に演出出来ます♪
壁に飾ってもいいかも♪・・・と、生地は使い方をあれこれ考えるのが楽しいですね♪♪