2015/11/11

チークの綺麗なマルチ収納キャビネット リビングもダイニングもすっきり!

こんばんは!

最近、お引越しや新築の話題が多く、なかなか更新出来ませんでしたが、収納の相談が多いので、こちらをご紹介します!

デンマークの住宅事情と、最近の住宅事情が似ているように感じていますが、きちんと片付けることが出来て、木材の質感が綺麗な収納がいいですよね。特にリビング用なら!


まずは、椅子に座った目線で撮ってみました♪
ソファーの肘に隠れていますが・・・

この脚のスペースが重要です!とてもすっきり見える!魔法の美脚ですね。
詳しくは、店頭で解説いたしますが・・・さらに、このキャビネットの綺麗な理由は・・・その曲線♪

曲線に見えにくいかもしれませんが、きちんと人の手が触れるところは、柔らかい曲線になっています♪

さらに、収納力は・・・


こーーーーんなに!
詳しくは、店頭でご覧頂き、さらに手触りもお試しください♪
それから・・・最近スピーカーの話題が多いので、こちらの写真中のスピーカー、音を出しています♪聞いてみてください。