2015/05/29

気分をかえる北欧ビンテージインテリア スウェーデンのビンテージ陶板が大量入荷!

こんばんは。

続々と、新入荷です♪
今回は、スウェーデンのアイテムがたくさん入荷しています!

早い者勝ち・・・かもしれませんが、素敵な陶板がたくさん入荷しました!
もちろん、それぞれに、1点ものです♪
モデルになっているのは、何の花でしょう?
短い夏にしか、見れない花でしょうか。

実際にスウェーデンの人達が大好きな花をモデルにしている陶板もあります!
スウェーデンの国の花、”リネア”です♪
そして、このリネアの自生している様子が、このような感じ!
お庭に、育てたいぐらい、可愛らしい様子ですね♪
あの、リンドベリもモデルに描いているリネアですが、植物学者のリンネからお名前をつけているそう。
実際に、JIEの陶板に描かれている様子も、とても可憐で素敵ですね♪

玄関に・・・ニッチに・・・リビングに・・・さて、どこに飾りましょうか♪
カラフルバージョンも、素敵です!