2015/02/20

フィンランドより新発売! 北欧デザインを楽しめる身近なアイテム STUDIO HILLAコレクション 

こんばんは!

春に向けて、お部屋を明るく彩るこんな素敵なデザインが届きました♪
このパターン、モチーフになっているのは、切手!
縁取りを思わせるナミナミと、シンプルなパターンが繰り返されています。

全体の色違いは、全部で4色。
ブラック・イエロー・ブルー・レッド系の、それぞれちょっとくすんだ印象の色です。
こちらは、撥水加工されているランチョンマット【¥1000+税】です。

テーブルを彩るなら、こちらのコースター【¥650+税】も、カラフルで楽しいです。
そして、さらに、今回は珍しいアイテムが・・・
実は、こちら・・・
ウレタンフォーム入りのシートクッション!
お値段も、【¥2800+税】と、お求め安くなっております♪
お部屋のポイント使いに是非ご覧ください♪ ♪