2013/08/17

♪北欧からヴィンテージの5段チェスト入荷しました♪

日焼け止めを
塗っているのに
日に日に黒焦げになっている
サクマです!!!


今日は、以前からお問い合わせの多い
チェストをご紹介!!!


この綺麗な木目の5段チェストは
1960年代 デンマーク製( *´艸`)

サイズは・・・
幅 69cm 奥行き 39.5cm 高さ 94cm


しまえて、飾れるチェストです((*´∀`*))


引き出しを開けると
サイドは丸く削られていて
職人さんの「人に優しく」の心意気が感じられます(*´∀`*)


取手は引き出しの全面にあるため
“指が滑って開けられない”
なんてこともありません(b゚ェ゚o)


部屋の服や雑誌が散乱している・・・
片付ける暇がない・・・

お気に入りの家具があれば
部屋をキレイに保っていたいと
思はず゚+(b゚ェ゚*)+゚

私もその一人ですが・・・∑(´д`*)


お片づけの第一歩!!!

3DAYS Scandinaviaの店内には、まだまだ”目指せ収納上手”な家具があります!
一緒に素敵なお部屋を目指しましょう!!!