2013/07/15

♪引き戸と引き出しでしっかり収納!! 北欧の家具♪ キャビネット編

こんにちは(。・∀・。)ゝ


本当は暑いけど「今日は暑くない!!」と

心理戦で格闘しているサクマです。

(ちょっとめんどくさい人なのは分かってます笑)


さて、今日ご紹介するのは

♪シンプルで使いやすいキャビネット♪


全面がフラットで

とてもシンプルなキャビネット。


ですが、その機能たるや・・・


まず、引き戸を開けると

ご覧の棚がお目見えします♪

この棚は、取り外し可能。

収納するものの大きさで

棚板を外すことが出来ます♪


さらに・・・ 


やはり見た目のキレイな引き出しが!!!

しかも3段付いています∑(*゚ェ゚ノ)ノ


引き戸と引き出しのキャビネットって

あるようでなかなか見つかりません・・・。


引き出しは雑誌が3冊横に並んでも

まだ余裕があります!!!

頼もしい~(*´艸`)


こちらのキャビネット、サイズは・・・

W 80  D 39  H 132

高さが目線にくるので、お気に入りたちを

こんなふうに並べるのも楽しいですヽ(o´∀`o)ノ♪



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.プチコーナー:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.



+o。。o+海外のキレイな照明たち+o。。o+


今日はちょっと、縦に長めの照明をご紹介します(o゚ェ゚o)ゝ

それがこちら!!

半透明なシェードが

柔らかい光をつくってくれいてます(*´艸`*)


金属の部分には

おとなりの照明が照らされていてキレイです♪


柔らかい丸い光が天井を

飾ってくれていて

いつもさみしい天井に華が咲きます(*´Д`*)


実物は写真よりももっと

ステキです(*'ェ`*)


こちらも見にいらしてみて下さい♪