2013/01/13

明るい間接照明 ガラスのシーリングライト


まるで、ドロップのようなガラスのシーリングライト。
こちらもデンマークのシーリングライト(1960年代・メンテナンス済み)。

シェードの中には、電球が3つ点けられるようになっているので、写真のようにシャンデリア球をご使用いただくと、よりいっそう明るくなります。

上下をガラスで覆うデザインで、なかなか珍しいデザインです。

下から見上げると・・・綺麗!!!















”イスに座って、おいしいコーヒーを飲みながら、自宅でちょっと一息・・・”
そんな時に天井にこの模様がうつっていたら・・・贅沢な気分に浸れますね。

最近、夕方以降にお越しいただくお客様には、天井の蛍光灯を落としての間接照明体験をしていただいております。
フロアライト、シーリングライト、ウォールライトなど、各照明器具の明かりを実際に体験して、ご参考になさってください♪
いつものお部屋が、くつろぎのカフェになったり、素敵なラウンジになったり、また違う表情を見せてくれるでしょう。