2012/10/31

フィンランドより 伝説のもこもこルームソックス

こんばんは。

今、外に出てみたら・・・息が白かったです。ほわっと。。。
こんな季節にぴったりの、あったかアイテムが入荷しました!
《フィンランドのもこもこルームソックス ¥2730》





















例年・・・売切れてしまったら、『ハイ、また来年』という、数々の伝説が生まれているルームソックスです(笑)
スタッフにとっても幻で・・・なかなか買わせてもらえません。
























こちらのルームソックス。
かなりの暖かさで有名ですが、3重構造なんですね。

想像以上に寒いフィンランドで、もともと軍用に開発されたそうですが、デザインもカラフルでクリスマスプレゼントなどにもぴったりです♪
細部の仕上げが手作業なので、春先にオーダーして今やっと届きます。

気になる”もこもこ”の秘密は・・・





















ソフトな肌触りで、ほっぺでスリスリしても気持ち良いです♪

ご家庭でも洗えますので、ご安心を♪