2010/10/29

イージーチェア特集

2010 10/29

こんにちは。

今週は、寒い日が続いたり、秋冬のインテリアを意識する日々でしたね。

 

昨日も、雨の中、お部屋の相談が盛り上がっちゃいました♪

ね~っ!Mちゃん!

イスデビュー、おめでとうございましたっ♪

 

さて、最近皆様からご要望が多い、”1人掛けソファー・イス”の新着情報を!!

こちらの、北欧らしいイスは・・・

背中から見たときのシルエットも綺麗で・・・

かなりこだわりのデザインだったことがうかがえます。

個人的には、この肘の加工が、大好きです♪

・・・と、クッションを外して見たところ、

!!!

やっぱり、デザイナーズでしたかっ!!!恐れ入りました。。。