2010/08/05

とっておきの・・・ビューロー

2010 8/5

こんばんは★☆★

仙台七夕の前夜祭、みなさま花火はご覧になられましたか?

 

さて、例年8月は、お盆休みなどもあり、久しぶりにお会いできるお客様が多いのですが、今回もとっておきのアイテムをご用意してお待ちしております!!

 

タイトルの・・・ビューローですが、用途が幅広い収納家具というイメージでしょうか?

赤毛のアンを思い出す方も多いと思います(私も赤毛のアン世代です!)

PA0_0319

足元のデザインや、取手の形なども丸みがあって、とても素敵なシルエット!

 

デスク部分を引き出すと・・・

 PA0_0315

ちょっとコーヒーを飲んだり、お酒を作ったり、勉強をしたり・・・♪

 

気になるサイズは・・・ W88.5cm!!

PA0_0317

引き出しを開けると・・・
PA0_0316

当時の包装紙がアレンジされているところも、とても素敵♪

きっと、お気に入りの家具として、大切に使われていたのですね♪♪

PA0_0318

詳しくは、店頭で♪