2010/05/18

気になる”MON AMIE”の新作・・・続き

2010 5/18

こんばんは☆

待望の新作が入荷しました。

まずは・・・落ち着いてこちらの写真をご覧下さい♪

 PA0_0130

今までの、カップとプレート以外に、ボウルが新発売!!

なんと、¥3150です!!シリーズで使うことが出来ちゃいます。

PA0_0138

 

今回のデザインは、”外側は下”に、”内側は上”に模様が入っているのですね♪

内側にも、中央にデザインがっ!!

PA0_0131

 

 

気になるサイズは・・・?

ちょっとHANNAのボウルと並べてみました。

PA0_0133

MONAMIEのほうが、少し小ぶりです。少し・・・。

 

このサイズの違いを理由に(?!)、両方欲しくなってしまうのは、・・・あなただけではありません!!もちろん私もです♪

シリアルに、サラダに、丼モノに・・・使えちゃいますね。

 

”MONAMIE”シリーズは、贈り物にも人気です。

・・・フランス語の”友人・恋人”が言葉の意味なので、ご結婚などのお祝いにも◎!!

PA0_0135PA0_0136

こちらは、スウェーデンでも大人気の為、只今欠品中!!

次回の入荷は6月末になります。

 

只今ご予約受付中!!お早めにっ!!