2010/01/22

明日からの特別企画♪ FIKA♪

2010 1/22

こんばんは。

昨日まで連休を頂き、ありがとうございました。

 

今日から再開です♪

皆様を笑顔に変えてしまう♪明日から月末までの特別企画!!

”お手軽FIKA”を楽しみましょう♪

FIKAとは・・・スウェーデンでお茶を楽しむひとときの事。

美味しいクッキーと一緒にお茶を楽しむという過ごし方を 是非 ご自宅で♪

 

本当は、自家製のクッキー一緒に楽しむらしいのですが・・・

お忙しい皆様の為にっ!!!

COMFYの川村シェフに・・・

スウェーデンの美味しいクッキーを作ってもらいました♪

”自家製”というキーワードも・・・これでOKですね(笑)♪♪

(写真は明日UPします☆)

そして・・・今回は香りも美味しいオリジナルブレンドティーと一緒にご紹介します。

 

盛りだくさんの今回の内容の・・・全貌はまた明日☆

写真を撮り忘れて、ゴメンナサイ。。。