2009/03/10

オリジナル照明の・・・

2009 3/9

こんばんは☆

今日は、今週届く照明のサンプルに先駆けて・・・

オリジナルグラスの写真をUPします。

では、1周年☆

first

この頃は・・・まさか自分がブログを更新するとは思っていませんね・・・

写真の色が判りづらいですね。

スウェーデンカラーの”青と黄”で作っていただきました。

 

次は、2周年★☆

second

この時は、ちょっと大人な北欧のイメージで、”紫と琥珀”でした。

 

そして・・・3周年☆★☆

third

この、奥に移っている丸いライトが、ガラス照明1号です!拍手っ!!

壁に映る色合いは良いのですが、ちょっと眩しく見えてしまうかも・・・という事で、

この後、打ち合わせを重ねたバージョンが・・・今週末に届きます♪

それぞれのグラスの配色で、作っていただく予定です♪

正直なところ、かなり楽しみです♪

発売はもう少し先になりますが、ご来店時には是非見てくださいね♪♪♪