2009/01/12

北欧の方のご来店!!

2009 1.12

こんばんは。

昨日のスカンディは、大興奮でした!!!

 

なんと、ノルウェーご出身のお客様と、スウェーデンご出身のお客様が店内に!

私たち日本人には馴染みの少ないスウェーデン語(?)での会話でした。

【本当なら・・・その時の写真が・・・】

あまりに驚いて、写真を撮り忘れました。

 

そして、オリジナルのポスターの話題に!

文法的に間違っているこの文章、考えたのは私です。

間違いはさて置き、本場のお二人には、

『真ん中のOの上にマル2つが、ビジュアル的に好き』と、好評でした。

CA3A0378

『See you next week!!』と、お別れしてみましたが、またお越しいただけるでしょうか?

次回をお楽しみにっ♪