2020/02/20

春に見直すリビング家具

おはようございます。

お引越しを控えて、お部屋を片付けて、収納家具の相談が増えてきました。
小さめのチェストから、キャビネットまで、暮らしを見直すきっかけになりますね。

リビングで、お気に入りのアイテムを
並べて、飾って、
愛でて、楽しむ。
そんな時は、ビューロータイプの家具もおすすめです。

ビューローの楽しみ方の一つに、椅子を置いて座って楽しむ、
”うちカフェ”のがあります。
ダイニングで楽しむ時間よりも、もっと個人的にわがままを楽しめる、
自分の居場所のような感覚が、心地いいので、ついつい・・・
好きなものをあれこれ置いてしまいそう。

普段は閉じておいて、すっきり見えることもポイント。
リビングに、自分の好きな過ごし方が増えると、もっと自分の時間を
楽しめるようになりますね。

昨日は、パン対決初日。
のりぱん・・・かもめ食堂のシナモンロールと、
ひでぱん・・・ひらめきの、抹茶ロール。
対決!!というフレーズですが、どちらもおいしいはずです。
ご協力いただいた、パンセ南中山本店さん、ありがとうございます。

さて、次回は
2/22(土)、2/23(日)、2/24(月)です。

パンを見に来たつもりが・・・
ずっと気になっていたお部屋の相談というかたも
いらっしゃったので、
春に向けてお部屋もすっきり楽しめるように整えていきましょう!

******************************
↓ お知らせ ↓ 
 カラーズ6店舗のPICK UP商品が一覧で見られる 
 が公開されました!! 
 是非、ご覧ください!欲しいアイテムがあったら要チェックです!! 


 ※当店は通販での購入が可能です。 
 気になるアイテムなどございましたら、 連絡フォームからお気軽にどうぞ。