2019/04/27

買付便が店頭へ ちょっと買い足す小さめ家具 リビングダイニングの主役家具

おはようございます。

今日もイベント参加のお客様にお越しいただきました♪
ありがとうございます。

明日からも、お楽しみいただけるよう、準備も着々と。

店頭のコーナーごとに、今回の買付便の面白アイテムが並びました。

個人的に気にいっているのは、こちらのアトリエコーナー。
木工が好きな方の作業台も、カウンターとして使えたら素敵なイメージ。


また、エントランスからの・・・

手前のチェストは、スウェーデン製のビンテージ。
ディテールが綺麗です。
小さめなので、自家用車でお持ち帰りも簡単。


また、ひさしぶりのエレベーターテーブルも入荷しました。
こちら、奥行きと高さが変わるので、お引越しを控えている方、
お部屋を広く使いたい方におすすめです。

この他、タイルのサイドテーブルや・・・

暮らしがバージョンアップする、リビングで使いたくなる
両面使えるデスクなども入荷中。


暮らしのイメージ作りから、お探しのアイテム探しまで、
GW期間中は休まずOPENいたしますので、ぜひご来店をお待ちしております。

県外のお客様へは、クロネコヤマトさんの家財便にて
発送させていただきますので、ぜひお待ちしております。

******************************

ご来店の難しいお客様は、メールにてお問い合わせください。
メッセージは確認次第、ご対応させていただきます。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。


スリーデイズ スカンディナビア TEL:022-342-8513


メールでのご連絡はこちらのメールアドレスお送りください。
scandi@colorstown.biz
*お問い合わせの場合、返信用のアドレスとお名前をお手数ですがご記入ください。