2019/03/09

春のマリメッコ 今回のテーマは”タイムレス・グリーン”

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたね。
春を先取り、マリメッコの第二弾は、セレクト時にイメージしていた、
”タイムレス・グリーン”

今年の春のリネン生地は、KIVETが登場。
淡いベージュ系のベースに、深緑のモチーフです。

このデザイン、先日入荷しているTシャツは、ブルー系ですが、
今回の生地は、とても合わせやすいグリーン系。
リビングに、玄関に、大きく飾ったりしてお楽しみいただきたいと思います。


また、コロンとしたシルエットがとても可愛らしいのですが、
グリーンのフラワーベース。
こちら、ご想像より・・・小さいですよ、きっと。



ギフトにもオススメです。
マリメッコ:フラワーベース ¥3500+TAX

また、一緒に楽しみたい、ノルウェーのビンテージ品も入荷中。
深みのあるグリーンが素敵です。

この他、春のインテリアに欠かせない、キャビネットも店頭に追加で並びました。

******************************


メッセージは確認次第、ご対応させていただきます。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

スリーデイズ スカンディナビア TEL:022-342-8513

メールでのご連絡はこちらのメールアドレスお送りください。
scandi@colorstown.biz
*お問い合わせの場合、返信用のアドレスとお名前をお手数ですがご記入ください。